Aico*Labo-128


欲しい物を探す手段として、ネットを頻繁に使うAicoです。


ここ最近のファッションアイテムとして欲しいものナンバーワンが

「レインブーツ」なんです。


もちろん、なるべく安値で欲しいので

「プチプラ レインブーツ」など入力して検索しとります。

現在、お気に入りの茶色ブーツは、プチプラより少し高め。

なので、なるべく長持ちさせたいので、今日みたいな雨の日にはレインブーツを履きたいのです。


「長靴」じゃなくて「レインブーツ」が欲しい…。

ある程度、目星がついてきたので、あとは何処でどう買うかが問題。


例えば、ネットで買うなら送料も含めての最安値を探す。

もしも、同じ商品が店頭にも売ってるのなら、試しに行ってから決めるとか。

結構、拘ってしまいます。


そんな風にPCでも携帯でも探してるせいか…

携帯の文字変換機能にある「予測文字変換」が

「ふ」を入力しただけで「プチプラ」って出てくるようになっちゃいました。


そんな検索ワード。

最近、私のブログにも不思議な検索ワードを入力して見てくれた方々がいるようです。


「Aico ブログ」、「Aico α」などは良いのですが、

何故、そんな言葉から此処にたどり着いたの!?というようなワードもありました。

例えば「○○愛」って、私の名字じゃない名字らしい文字だったりしたことも。

(プライバシーのため、その名字は非公開にしておきます)


なんだか不思議ですねぇ。

何でもかんでもパソコンや携帯で調べたり出来るようになったからこその不思議なのかも。



Aico