Aico*Labo-109


いや、多分「壊した」のが正解なんでしょうね。

携帯電話のカメラのレンズが外れちゃいましたのよ~(ノДT)


昨日は、高円寺へライブを見に行ってきました。

その前に吉祥寺のアトレが出来たから、様子を見に少し早めに出ました。


人が多すぎて「見る」ってより「流されてる」感覚に近かったけど、

スタバとタリーズが同じフロアにあって、ちょっとビックリしました。

どっちも好きだから私は困るっ。

でも、スタバしかカード持ってないけどっ(^▽^;)


お時間がよろしくなったので、中央線に乗って高円寺へ向かいました。

駅を出たら、綺麗なお月様。


Aico*Labo-110


望遠機能が欲しいなぁーと思いながら、携帯のカメラで写して

ツイッターで、この写真付きで呟いて

いざ、ライブハウスに行った訳なんですけども。


いつ、どこで、どのようになのか分からないのですが、

気付いたらレンズが外れてるじゃないですかっ!


めちゃめちゃ焦りました。

もともと、そんなに携帯カメラで作品は撮らないし。

ツイッターで写真付きで呟く以外、使用してません。

今の携帯を使って、もうすぐ3年ですから世代交代なのね。と諦めました。


でも、家に帰って来て、なんとなくレンズを付けたら

仮止めのような感覚で不安ながらも本体に付きました。

不安ながらも撮影してみたら…ものすごくチープな感じになってました。

携帯電話の機能自体には影響がないので、悩みどころです。

あえてセロハンテープで付けて、もっとチープな感じにしてみる?

それとも、いっそのことレンズ外しちゃう?(笑)



本題のライブのお話ですが、凄く楽しかったです♪

大好きな曲が聴けたり、逆にいつも聴いてるのに聴けなかった曲もあれば

久し振りに聴いた曲もありで、それもそれで楽しくなるわけです。

音楽って、やっぱり体が欲するんですね。


そして色んな方と、お話も出来ました。

もともと人見知り~な性格なのですが、

皆様のお陰で大分マシになったかと思うんですけど。

それでも、いまだにめちゃめちゃ緊張してるんですよね私…(-。-;)

メンバーさんの中で一番古くから知ってる方でも、

最近よくお話をさせて頂けてる方にも同じくらい。


いつも気遣って頂けてる事に感謝しておりますm(_ _ )m



Aico