7月30日~8月1日まで
私個人としての初めての写真展「With you」にご来店くださった皆様、本当に有難うございました。
初日から体調不良を起こしていて、すれ違ってしまった方や、満席で中に入れ無かった方、ご挨拶が出来なかった方、ご挨拶が遅れてしまった方などが多数いらっしゃって本当にすみませんでしたm(__)m
今回の写真展については体調が万全になってから書きたいと思います。
素敵デザインのDMで、色んな方の心を掴むことが出来ました。
DMのデザインを担当してくれた薔薇子ちゃん、本当に有難うございましたm(__)m
癒し系のBGMで写真とのコラボで、より一層写真の展示が素敵になりました。
BGM制作をしてくれたカノマーくん、本当に有難うございましたm(__)m
初めて個人としての展示をさせて頂いて、色々と勉強をさせてくださった池袋禁煙カフェMODeL T様、本当に本当に有難うございましたm(__)m
体調が万全に回復しましたら戻ってきます。
しばらくの間、おやすみなさい。
Aico