今日は、shuttersの課外授業みたいなものをしてきました。
私、うっちゃり、cajiさん、スギさんの4人(前回の横浜メンバーと同じ)で
某百貨店で催されてる世界の中古カメラフェアに行ってきました。
アウェーな感じだったら、どうしようかと思ったけど凄く勉強になりました。
その後に代々木公園をお散歩してまいりました。
若干、気合不足な私はコンデジで撮影しとりました。
もちろんロシアンカメラ・AGAT 18にフィルムを入れて撮影を少ししてきましたよ。
(フィルム選びの際、3人とも色々教えてくれて有難う♪)
どんな風に写るのかが楽しみ。
しかも今回は、モデルも少ししてきました(笑)。
走ったり、照れたり、カメラ構えたり、傘を持ったり、ラジバンダリ(笑)。
うぅ~~、恥ずかしかったわ(/ω\)
たぶん、私以外のメンバーは今、夜景撮影していることでしょう。
そう言えば、ようやくカメラバッグを買いました!
そのカメラフェアで、なんですけどね。
色はピンクなんですよ~♪カワユス~♪
しかも、肩がイタイイタイって初老っぽく言ってた私に強い味方な肩のパッドまでついている優れものなんです。
カメラバッグは、いずれ紹介いたしますm(._.)m
Aico