187
お陰様で昨日はリフレッシュ&楽しい旅をしてこれました。


そして今日もいい天気。

上の写真は、今日の空の写真です。

雲が無いので、テレビのアンテナと太陽を写してみました。


188
昨日のランチはコレだったのです!!

「黒毛和牛網焼きステーキのめし泥棒丼」(←長いねぇ~)


凄く絶品でした。

普段、お昼ご飯は軽くしか食べない私にとっては

ボリュームもお値段も心に優しいものでしたよ。

また訪れた際は、食べたい~。

夢にも出てきそうな程です。


189
そしてそして、お腹いっぱいになってから

山へGO!

ドライブしてきましたよ。

これは展望台の風景です。

紅葉も始まっていて、本当にいい景色でした。


当日、寒さ対策のためニットを着たせいか

カメラのレンズに埃がつきすぎてしまったヾ('(ェ)';)ノ

何度か拭ったけど、微妙に残っててすみませんっ。


私の住む東京と比べて

空の色が全然違いました。

それに雲の雄大さも違いましたね。

本当にいい天気でよかった~。


他の写真などは、azureのALBUMに載せていけたらなって思ってます。

このブログでも載せますよぉ~!



Aico