176

ちょっぴり寂しかった昨日の曇り空。

忙しさに感けて写しそびれました(ノДT)


でも、今日の空は

すごーく綺麗な青い空!

スゥー、ハァーと

大きく深呼吸をしました。


どうか、明日も

このまま良い天気でいてね。

明日へと、この空を残してください。


明日は一眼レフをお供に

横浜へ行って参ります。


177
そして、さっきまで

上のものを使って、ある物を作成してました。


料理の先生と考えたオリジナルレシピで

作成するのは今日が初めて。

おそらく、これで大丈夫なんじゃない?みたいなレシピだから

改善する必要もあるものだから

味の保障が…微妙かも?

まだ自分も試食してないもん(笑)


毒味の被害を受ける方々

胃薬のご用意を忘れずに(笑)♪



Aico