132

昨日、巣鴨のちりめん雑貨で出逢って

一目惚れしたバンビちゃんと

トイデジのツーショットです。



バンビちゃんがあまりにも可愛くて

他の商品を見る時も、片時も手放さなかったら

同じように商品を見てたお客さんに


「可愛いわね~。」

って声、掛けられちゃいました(〃∇〃)

てへっ。


ライブ会場ではパパ(笑)に食べられそうになったけど。

心がホコッとする、そんな可愛いコです。



昨日、一緒にライブを見た方に

「愛ちゃん、母性本能強いよね?」

と、言われて…ビックリ。


そうなのかなぁ?


自分としては見返りを求めない愛を注いでしまうタイプだとは

最近自覚し始めていたのですが、

まぁ、それが母性本能って訳ではないですよね。



夜、地元の駅から家に帰ってる途中に

友達から電話があったので、

その時に


ねぇ、私って母性本能強いのかな?

と、聞くと


「気付いていなかったの?」

と、逆に聞き返されてしまった(;´Д`)


我が子同然のノートパソコンも

昨日、修理の予算がきて

携帯電話の留守電に4万いくらだと吹き込まれていて

愕然としていたら、

今朝、連絡してみると

無料修理期間なので無料とのこと。


「ウチのコをよろしくお願いします!」

って言ってしまった。


もうママ気取り?

いや、ただ単に世話焼きおばちゃんなだけなのです(・ω・)b



Aico