128

私の愛しのノートパソコンが

本日、入院致しました。

受付番号8番なのに呼ばれたのは

受付してから1時間くらい経ってからだったよ。



Aico「うちのコ、電源入るのにWindowsが起動しなくなっちゃったんです(>_<)」


店員『そうですか?NEC(ノートのメーカー)のロゴは表示されます?』


Aico「表示されます。その後、真っ暗になっちゃうんですよ。」


店員『じゃあ、ちょっと見てみますね。そちらでお待ちください。』


と、言われた場所には

「待合室」と書かれていたよ。


本当にクリニックだぁΣ(・ω・ノ)ノ


しばらくすると、呼び出されました。



店員『見てみたところ、HDがぶっ壊れちゃったみたいですね。』


Aico「ぶっ壊れちゃいましたかー(゜д゜;)」


店員『このままお預かりさせて頂きますが宜しいですか?』


Aico「お願いします。あと、その中に音楽データや写真データが入ってるんですが、どうなりますかね?」


店員『どのくらい入ってます?』



そ…そんなの数えたことないよ!(´Д`;)

音楽データだけで、2000超えてるのは確かだけどさ。



Aico「たぶん、大量に…。」


店員『そうですかー。データが消えることが必至ですが、復元するとなると…。』


Aico「と、なると?(^_^;)」


店員『2~30万掛かりますね。』



(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)でぇぇぇっ!

そんなお金、貯金されてないよぉ。



ってことで、データが消えてしまうことを了承し

クリニックへノートパソコンを入院させてきたわけです。



ちなみに今は、

父の会社用のサブノートパソコンを借り、

ネットに接続させました。


入院期間は2、3週間だそうで

その間、父のノートで頑張っていきます。



Aico