125


さて、昨日は横浜方面へ。

電車に乗っていたら、雨雲に向かって走ってるみたいで

とっても不思議な光景に遭遇しました。


今回のライブの出演者様から

誕生日プレゼント頂きました。

本当に有難うございます。


包装紙がレトロですよね。

古き良いものがイラストで紹介されてるんです。


一緒に写りこんでる白いぬいぐるみは

その相手から以前にプレゼントで頂いたコです。

今でも大事に持っているよ~♪



ライブは凄く良かったです。

彼らのライブを見ると、いつも前に行きたくなる。

近づきたくなるのかな?

そして自然に体が動き出すのです。


ライブを見て、バンドのメンバーの雰囲気が優しいって分かるほど

和やかな雰囲気を出していて、こちらまで優しい気持ちになれました。



しかし…帰りのことを考えると

どうしても最後まで見れなくて残念っ。

家がもっと近かったらいいのにぃー。



126

さて今日の準備。

去年のツアーのリストバンドと、

チケットとライターは必需品。


なんか昨日から「Flames」の歌詞に

トキメキを隠せないAicoなのでした。



Aico