118

実は今日、約5ヶ月不定期だったけど

通い続けた料理教室を卒業しました。


理由は、

「もう教えることはない。あとは自分で広げていくものだから。」

と、先生に言われたからなんです。


そして観葉植物のアイビーを頂きました。

緑って見てるだけで、癒されますね。

有難うございます。



料理教室は、教室という雰囲気でもなく

調理の仕方を教わるわけでもなく

皆でお話をしながら、色々と作るという感じでした。



毎回、先生の独自ブレンドの甘味噌を頂けてたのですが

それが無くなっちゃうのは残念だけど(^o^;)

またいつでも遊びに来てもいいみたいなので、

本格的に花嫁修業をすることになったら

また教わりに行こうかな?なんて思ってます。


いつになるか分からないけどっ!ヽ(;´ω`)ノ



Aico