今日は私、Aicoの誕生日なんです。

でも決して「生まれた日」ではない。


20ン年前に、母が私を「生んでくれた日」。

だから母に感謝する日だと私は思っています。



しかし、今年はサプライズ多すぎだよぉ(ノДT)


まず、
115


大きなおおきな雪うさぎちゃんが届きました。

触り心地が良くて、幸せ~。

これで一人眠る夜も寂しくないっ!

(大きさ比較にMD置いてみた)

しかも、これ以外に美味しい手作りお菓子も入っていて

美味しかったよぉぉっ。


Mちゃま、有難う御座いますっ。

116


そして、メイド服まで届いた。

実はエプロン、パニエ、カチューシャもついてるメイドのフルセット。

年齢的にまだ着ても大丈夫なんでしょうか??

「お帰りなさいませ、ご主人様」って言っても大丈夫なんでしょうか?(笑)

ちなみに、この格好では写真撮りませんのでアシカラズ(^▽^;)


Kさん、有難う御座いますっ!


117


そして親友よりバルーンフラワーが届きました。

大きな風船の中にお花が閉じ込められてるんです。

注意書きに「決して空気を抜かず、針で風船を割ってください」と書いてあった。

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)マ…マジですか?

先ほど、へっぴり腰の姿勢で風船を割りましたが

バァンッて凄い音がしたよ。

あー怖かった…(゚Д゚)


でもでも、さすがは私の親友や…と思いました。

本当に有難う御座いますっ。



それ以外にもメールで温かいメッセージをくれた方々

本当に有難う御座います。

すごく心に響きましたっ。


一番ビックリしたのは、メールのトップバッターが

Aicoの気になるお相手だった…(///∇//)。


「生まれてきて良かった。」と、

両親に感謝をしています。



皆にこんな風に愛されて私は幸せです。

「愛」って名前で良かったぁ(´∀`)



Aico