113


今日は、何故だか父と弟が会社を休みでして

3人で少し遠出をしてアウトレットモールに行って来ました。


つい先日ですが、

10月に私の知り合いの結婚式にお呼ばれした事を

父に話しておいたせいか、

フォーマルドレスをあまり持っていない私のために

二人からの誕生日プレゼントとして

ドレスとカーディガンとショールを買ってもらいました。


映り具合があまり良くないんだけど

胸元が可愛い1点物のドレスなんだそうです。


しかも人によっては同じサイズでも

ドレスは合う合わないがあるそうで

(胸元が無駄に開いてしまうとか、総丈が半端になるとか)

何着か試着させて頂いた中で、一番ピタッときました。



あ、そっか。

もう明日がX-DAY…と思うと、悲しいような。

私は、この一年で大人になれたかな?



昨日の夜、ある男友達と"反省会"と称して

お互いの恋愛について語り合ったのですが、


向こうは難しい恋をしていて

報われないかもしれないと、嘆いていた。


一昨日(つまり23日)、向こうは片思いのコとデートしてきたけど

色々と大失敗したそうだ。


「俺は駄目だぁ。」

って嘆いていたけど、私も似たようなものだ。


なんだか、まだまだ子供で

そのくせ強がることも多くて、

とにかく私は「素直」じゃない。


でも大切な人ほど大切にし続けたい。

そういう気持ちは、ずっと心にあるよ。



114


さて、本日のお昼ご飯。

某ファミレスで食べたハンバーグ。

私150グラムで、奥の弟の300グラム。


弟のハンバーグの大きさが草履みたいに見える。

しかもトッピングが被ってるし…。


弟、相変わらず食べるのが早かった…(ノД`)

(単に私が遅すぎるだけ)



Aico