112

昨日は、夕方からお出掛けしてきました。


家を出る時、小雨が降っていて

その目的地に着いた時も降っていて

肌寒~~いっと思いました。

(↑ただ単に極度の寒がり)



出掛けることを前日、父に話した時のこと。


あ、私(・∀・)/

ちゃんと誰と何処に行くと言うことを伝えていくんです。


だから今回もちゃんと

「誰々と横浜の○○に行って来ます。」

と、話したんです。


そしたら…

「みなとみらいをMMって略して言わないように。

俺は、あれを認めていないっっ!」

と、怒っていました。


ついでに…

「メリケン波止場に行って来るといいよ。」

と言われました。


ど…何処だ、そこ?(-_-;)


「一緒に行く人なら知ってるかもよ~?」

と言われたので、

聞いてみたのですが

そう呼ばれてる場所は無さそう?みたいです。



話が反れてしまいましたが

父の嫌う?そのMMに関する場所の近くで夕食を頂きました♪


そのデザートが今日の写真。

プチデザートって可愛いですよね♪


スプーンまでプチだったので

なんだか、とてもいとおしく戴きました。



食後のコーヒー、ご馳走様でしたヾ( ´ー`)



Aico