080

やーっとパソコン治りましたぁ。

私のパソ子が元気になって感激です☆



原因は、どうやらウィルスセキュリティーソフトのようです。

最近新しくダウンロードしたのですが、

その時に日付の設定やら、何やらが変わってしまって


気がついたら、2038年ということになってました。

その影響で他のソフトもおかしくなってしまったので、

ソフトをダウンロードする前に取っておいたバックアップデータを呼び戻して

ファイルを復元させました。


あー、良かったよかった。

私の大事なデータが消えなくて良かった。


写真データ、音楽データの他に

自分の他の作品(コラムっぽいのとか、作詞したものとか)もパソコンには取り込んでいるので

「私の命」と言っても、過言ではないかもしれません。



今、使ってるノートパソコンは

今から4年前、その当時働いてた百貨店で頂いた冬のボーナスで買ったもの。


大事なものは、いつだって大切にしていきたい。

壊れるまで使い続ける…これが私のモットーです。


さぁて、これからライブに行く準備するぞぉ!

Aico