078

昨日、我が家は久しぶりにカレーライスでした(・ω・)/


つい先日、母の友人だった方から

大きなおおきなじゃがいもを頂きました。

それが、新じゃがだったらしく


「煮崩れしやすいから、素揚げにすると美味しいよ。」

と、教わって


じゃあカレーの具にも

素揚げのじゃがいもにしようと思い立って、作りました。



でも、カレーって不思議ですね。

暑いときほど、汗をかきながらも食べたくなる。

もう一杯!と、食べたくなる。


しかも新じゃがの素揚げが、すーっごく美味しくって

カレーとの絡みもベストマッチでした。



しっかりと食べて、夏バテをしないように気をつけますっ!



Aico