073


以前の私は、携帯電話に依存症だったと思う。

連絡が無いと不安で、携帯電話を必要以上に持っていた。


その当時の恋人は、連絡が苦手な人でした。

大学生だったし、私は社会人だったし、

時間が合わないことが多いせいか

何度か冷却期間を置いたりして

3年半の交際を終わらせました。



それから、同じ3年半以上の時間が流れました。

その間に自分が成長したと思えるのは

携帯電話に依存しなくなったこと。


連絡をあまりくれない友達もいれば、

すぐに返事をくれる友達もいる。


でも繋がりって携帯電話だけじゃない。

心で繋がってる…そう思っている。



074


最近は、スィーツ依存かもしれませんっ。

生キャラメルをチョコレートで包んだお菓子。

某百貨店で、北海道物産展があり

バンビのイラストが可愛くて買ってしまった。


でも1箱、昨日お裾分けしてきたけれど

甘くてトロッとした生キャラメルが美味しくて

今日もバグバグ食べてしまう。


まだあるんだなぁ…( ̄Д ̄;;


私はポケットに入るくらいの大きさのものに依存する傾向があるのかもしれない。


やばい。

夏になるんだし、ダイエットしなきゃ。



Aico