067


ただ今、Aicoの部屋は夏に向けて模様替えの途中です。

部屋のベッドはロフトタイプで、その上には沢山のぬいぐるみがあります。



↑のトリオはお気に入りかな?

帽子をかぶってもらってるのは、私の帽子の型崩れを防ぐため。



右が、私が10歳の時に両親から貰ったテディベアです。

残念ながら名前は付けてません(笑)。

その時、家を建て直して

初めて今の一人部屋を与えられました。


それまで、兄弟3人(私には兄貴と弟がいます)で同じ部屋だったので

これからは一人ぼっちは淋しいだろうってことで。



真ん中が、友達にゲーセンで取ってもらったスヌーピーです。

名前は、その友達のあだ名から「ルカ」君。


いつも彼女には、色んなものをゲーセンでゲットしてもらってます。

本当にお世話になってますm(__)m



左が、2年前の夏、横浜に行った時に偶然ゲーセンで取ってしまったくまのプーさんです。

名前は、誰?という意味と、The Who から「フー」。


よく彼(男だったの?)は、私の写真モデルになってもらってます。

一応、直立不動できる唯一のぬいぐるみなので(笑)



068


でも、この子が一番のお気に入り。

5年くらい前に、たまたま母が買ってくれたものです。



「この子、Jさんに似てるでしょ?」と

母が私に手渡した時はビックリしました。


「うぇ??どこがぁ?」

と、私が驚いたのも言うまでもありません。

(似てるかな??)


この子の名前は秘密です♪



まだ、ぬいぐるみを持ってるのって子供ってことなのかもしれませんね(^_^;)



Aico