010



今、何かと問題な「餃子」ですが
昨日のAicoさん家の夕飯は「餃子」でした。

ちなみに冷凍食品ではなく、
自家製で作ってるお店の生餃子を買って来て
家で焼いただけですが(^_^;)

自慢じゃないですが、餃子焼くのは上手いですよ~私(笑)。


我が家には冷凍食品は、ストックされてません。
その理由…私が作るから、そんなの要らない。

簡単に言えば、冷凍食品って
料理する時間を短くするためや、誰でも作れるといったものだと思う。
でも、私は料理をする時間が楽しいので、
その楽しい時間を奪われたくないので、冷凍食品は買わないのです。

やっぱり「手作り」のほうが、美味しいもん。

ここ、約一年で料理のレパートリーも増えて
料理の腕も、かなり上がりました♪

「いつでも嫁に出せる。」

と、父は言いますが…
まだ、家にいさせてよぉ(笑)(ノД`)

さて、明日は横浜方面へライブを見に行って来ます♪
楽しみだなぁ~♪


Aico