050.jpg



母が遺してくれた物のなかに
村上祥子 さんのレンジでクッキングシリーズのフルーツサワー・リカーのセットがあります。


母は毎年、梅酒を作っていました。
私も引き継げたら…と思い、挑戦中です。
まだ、ちょっぴり飲めない色かな?


051.jpg



母が一昨年作ったものが、階段下の収納から出てきました。
埃かぶっていますが、色が本格的!!


私もガンバるぞぉ\(^o^)/


人生においても、やはり「熟成期間」というものは必要な気がする。
まだまだ半人前の私だけど、少しずつ熟成していける…
そんな大人になりたいです。

最近、大切な人を思うほど
自分の弱さや、情けなさが分かるようになってきました。
まだまだ一人前じゃないな。
まだまだ子供だなって思う。

大人になりたいって、なれるものじゃない。
時間をかけて…。ね?


Aico