008

今日の午前中、父に頼まれて
ケーキを買って来ました\(^o^)/

私の地元は、実はスィーツの有名なお店が
結構ある穴場の街なんです。
このケーキ屋さんも、TVや雑誌で紹介されてます。


小さな頃は、好きじゃなかった時期もあります。
大人になって、一時期、家を出たこともあります。

でも、やっぱり
自分の生まれた街は嫌いになれません。

このショートケーキみたいに。

皆さんは、ショートケーキの上の苺は
先に食べる派ですか?
最後まで取っておく派ですか?
途中で食べちゃう派ですか?

私は、最後まで取っておく派です。
大事なものって、最後まで大切にしておきたいんです。
こんな性格だと
「わがまま」とか「贅沢」とか言われますけどね(^^ゞ


009



この写真は、
今日撮ったデジカメ内のSDカードに残ってたんです(笑)

去年、写真のお仕事で行った動物園で撮影したものです。


影から、ケーキを狙ってるように見えませんか?(笑)


ちなみに、このヤクシカ(♀)さん。
他の撮影仲間が近付いても、全然動かなかったのに
私が近付いたら、こんな風に寄ってきたんです。

謎だらけです。
また行けば、はっきりするかな?


Aico