001


好きな街・横浜の写真です。
これは、去年の夏に撮影したものです。
横浜は、小さな頃から何故か心惹かれる街です。
私の住んでる街と比べて、近未来的だし、異国っぽい雰囲気とか、浜風の気持ちよさとか
ずっと、此処にいれたらいいのにっ!と思うほど。

この日は、
どうしても空が見たくて、海が見たくて
カメラ片手に電車に乗り込みました。

私、車の運転の免許を持っていないため
移動手段は、徒歩、自転車、電車くらいなんですよ(^_^;)

私の作品は、たいてい「空」がテーマとなってます。

空の広さや、色など
日々、変化して
その下で生きる自分と照らし合わせてみて
色んな事を感じます。

しかし…
同じ日に撮影した他の写真のデータが消えてしまってましたっ!

また、近いうちに撮影しに行きたいと思っています。


Aico