006



私、Aicoにとって
毎月16日は、色んな思いが交差する時。

母の祥月命日だからかもしれません。

写真の指輪は去年、自分の誕生日の前日に
母の誕生月・10月の誕生石のピンクトルマリンの入っている
ハート…つまりLOVE(=愛)のある指輪を偶然見つけて
買っちゃいました♪

私の本名「愛」というので
ハートの形って、なんだか好きなんです♪


007



心が不安なとき、
何か迷っているとき、
一人で立ち向かおうと思うとき、
必ず、右手の薬指にはめます。

そうすると、なんだか一人だけの力じゃなく
もうひとつ力が灯るような、そんな気持ちになります。


でも、実はサイズが緩かったりします(苦笑)。
何を間違えて1サイズ上を買ってしまったんだ、私ーっ!


Aico