011



昨日、午前中お散歩してきました。
一昨日も、今日もですけど(笑)

あ、もちろん一人で…。
私の住んでる家から少し歩くと、もう埼玉県だったりします。
その微妙な…県境の道沿いに梅の木が並ぶ場所があります。

そこに行ってみて、写してきました。
つぼみが、ふっくらしてた。


012



高い場所には、もう花が開いてるのもあった。


もうすぐ、春なんだなって感じる。
春は好きなんだけど、花粉症なのでツライとこ。

マスクして、カメラ持っていたら
やっぱり、怪しまれるかな?

春になったら、色々と行きたい場所があります。
すべて行けるかなんて分からないけど
行きたい場所があります。


Aico