今日はバレンタイン・デーですね♪

男性の方はチョコ、いくつもらいました?
女性の方は大切な人にチョコ渡せました?


私は、毎年フライングをします(笑)。
なので、もう渡したい相手には14日を待たずに渡してしまいました(*^_^*)

ある高校時代からの友人には、
「友チョコ」として、毎年私は手作りのお菓子を
彼女からは可愛いチョコを交換します。

彼女からの今年のチョコは『LADERACH(レダラッハ) 』の
"恋するフェアリー ピクニック"というのを貰いました♪

食べるのが勿体無いほど可愛いチョコ。
味も、すごく美味しいミルクチョコレートでした。

うぅぅっ…やっぱり動物の形のものは食べられないよぉ!

003


リスさん?

004


ハート型♪

005


夫婦!?


ちなみに私の初めてのバレンタインは6歳の時
近所に住む同い年の幼なじみにハート型のチョコを渡したのを覚えてます。

幼なじみなので、毎年まいとしあげてたのに
お返しを全然くれないので、
10歳の時に
「もう!今年で最後なんだから!」と、言った途端
お返しをくれるようになりました(笑)。

でも、結局13歳の時、彼は大阪に引っ越してしまったので
あげることもなくなりました。


Aico