015


私のこと。
少し書いておきます。

22歳のちょうど今頃に高校時代の仲間たちと
上野動物園に行きました♪
その時に、夕暮れかかる不忍池を眺める私を友達の一人が写したものです。

ネコ耳帽子って、どうなのよ?(^_^;)

私は、高卒なため
この高校時代の仲間は、かなり大切です。
もちろん、中学時代からの親友と同じくらい。

高校卒業後から今も続く
謎の新年会&忘年会があります。
そんなに、しょっちゅう会ってないのだけど
飲み会が皆、好きみたいなんですよね。

私は、そんなに飲めないくせに
その時は、飲みますよー(笑)。

何やら今年は春(4月くらい?)にも
宴会?を催すらしく、いつも新年・忘年会の幹事の私に代わって
他のコが幹事のもと愉快な飲み会が企画されています。

楽しみですっ(^_^)v


016


続いての写真は…
22歳の春過ぎあたりかな?

その当時の恋人と海に来た時の写真。

しかし、彼は写真が大ッ嫌いだったので…
淋しく一人で写しをしたものです。

しかも、最初の写真と比べて
私はバッサリとショートヘアになってます。
この当時、デパート勤務だったので
清潔感のある印象を与えるためには、ショートのほうが良いと先輩方に言われたので。

海は好きです。
泳げないけど…(笑)。
浮き輪を持ってます(笑)。

ちなみに…その彼とは、お別れしてしまいましたので
ただ今、独り身です(苦笑)。

い…いいんだもんっ。
好きな人いるからいいんだもんっ!

と、ちょっぴり意地を張ってみたり。


やっぱり、人物写真って難しい。
最近、あるバンドさんのHP用の写真撮影をさせて頂いたのですが
最初のうちは、手が震えて、体も震えて…
かなりダメダメでした(^_^;)

でも、被写体のメンバー様が笑顔だったので
次第に、こちらもニヤリッ(^-^)としながらの、のほほ~んとした撮影でしたとさ。


Aico