なんか昨日眠かったはずなのにー
中々寝つけず(~_~;)
一時間起きに目が覚め……
6時に目覚ましなって…
起きれず8時前にやっこと起きれたょ
でもベットが恋しくてまた舞い戻り…
もうなんもしたくないー
勝手にしてくれ‼?
脱力…気分がのらないー。
今日は早番。
5時半には帰れる。
明日は休み☆
あいこ、頑張れる‼‼
明日はちょびっと用事ある♪
先週みたいに何もしないで時間が過ぎないように気をつけなきゃ★
買い物したいなー
病気発生‼
ご褒美ほしい病(笑)
こないだ飲みだけで1人で6000円も使っちゃった(⌒-⌒; )
めちゃバカだー。
そのお金でご褒美買えた…。
でもビール好きだし(^人^)
でももう節約する‼(>_<)
あんまりそうゆうのでお金使いたくない‼‼切実。
てか用意しなきゃー。
働かなきゃー
いいことないかな
iPhoneからの投稿
