最近、タクシー乗らないで
ちゃんと歩いて約30分かけて大通の店まで
出勤っ
続いている
しかもわりとちゃんとお弁当も作って行ってるの![]()
このあたしが……続いてる
めちゃ奇跡
このまま頑張ろう![]()
でも、女の子の日だからか…超お菓子食べまくってからだが重い…
どうか歩いてカロリー消費してるてことで実になりませんように…![]()
てか明日休み~![]()
何しょう~??
Cocoちゃんの爪きり行って、郵便局行ってFamilyに荷物出して。。。
今度こそお部屋かたずけて…
街プラプラしたいけどお財布の紐キツイし…
あ。でもAmoの誕生日が10日だからケーキとお花買いに
CocoとShop行ってこようかな。。。。
起きてからだな![]()
てか、さっきお菓子作ってみた~![]()
もうすぐバレンタインだね~
Cocoは好きな人いる
うまく出来上がったカンヂ
![]()
マーブル
あした、Familyに送る荷物の中に入れよう
あたしはパパと弟にバレンタイン![]()








