Answer・・・ | 今日も、おなかいっぱい!

今日も、おなかいっぱい!

きみとまた出会う時まで。





「愛のアンサー 君と出すんだ」



もう出たよ、私のAnswer。きみたちに一生ついていく。




本当の発売日は今日。

9mm Parabellum Bullet ニューシングル

「Answer And Answer」




有料にまでしてフラゲして良かった。

このニューシングルについてくる特典のDVD。
3月9日に歌舞伎町のキャバレー跡地で行われた「39~Thank You~ライブ」

思えば・・・私が彼らに夢中になってから、初めての大きなアクションだった。

期待もあったけど不安もあって。
本当に私はここへ来てしまって大丈夫か?と。

終わってみれば、本当に心から「ここへ来て良かった!」と思い、
言葉にできないかっこよさに、涙が止まらなかった。

あの日のライブを、しかもほぼフルで見れるなんて。



もう・・・本当にありがとう。



届いた瞬間に、ビリビリに封を切り、DVDプレイヤーへ。











あの日生中継も食い入るように見たし、
そのあと某動画サイトでダイジェストも死ぬほど見た。

なのにっ!
これは初めて見たかのような新鮮さ!
とにかく色んな角度にカメラがある。
こんなアングルからこんなアングルまで!?
目まぐるしく場面が移り変わって、ちょっと最初は目がまわったが(笑)

すごい迫力!かと思えば、
どこかノスタルジックな映像(場所の関係もあるけど)

なんか・・・映画見てるみたい、なんて。

生中継では見れなかった角度、そしてメンバーの表情。
(生中継は画質最悪だったなぁ)

ニコニコしたり、真剣に弾いたり。




本当に4人ともかっけーぜ!!!




まぁ、でも・・・




滝でしょうね、結局。

滝祭り、滝フィーバー、滝劇場。

あの花道「滝専用」って書いてたかもね。

踊って暴れて、転がって。

ものすごい勢いで戻ってきたかと思えばコーラスして。

この人見てるだけで終わっちゃうんですけど(笑)

ほんと好きなんですけど。



でも言葉は発しない滝くん。

卓郎の「カモメ・・・が」の時の顔ぷ!顔芸!さいっこー!



他のメンバーもいい表情してたなぁ。
9mmって、絶対お客さんよりライブ楽しんでるよなぁ(笑)



卓郎の「ありがとう!あっ、言っちまった」
それにピック投げつける和彦www

そして、友達も書いてたけど、今回は「かみじょうちひろカメラ」がやばい!
あんな角度から!あんな近くから!
あの激しいドラムプレイを見れるなんて。



ちひろ様・・・世界一かっこいいです!!






そういえば!あの日の生中継で、ひとつだけ腑に落ちないことがあって!

「キャンドルに灯を」

そう!和彦の見せ場のアップライト!
最後の「くるくるっ」
そう!それこそが和彦の見せ場なのに・・・怒
生中継のカメラが映してたのは・・・・・・・滝!?



こらーっ!キャメラマン!怒り
和彦唯一の見せ場に~誰を映しとんじゃーい!
と、大激怒しました怒る


でもDVDでは、しっかり「くるくるっ」と映ってた。(*´ω`*)
しかも超いいアングル。(*´ω`*)
かっこいい・・・





ライブ映像の合間に色んなオフショットも入ってたね音符



あのさ~9mmもスタッフもさ~
言っとくけど。
ほんとは要らないんだよ。



スタッフが下見したのを見てるとこ、とか、
みんなでセトリ考えてるとこ、とか、
リハーサルとか、
終わってビールとか。



どこのバンドがつけてくれるよ?
サービス良すぎ~sei大好きsei



今回もありがとうございました。



彼らをまた、ぐーっと近くに感じれた。



特にセトリ考えてるのは面白かったなぁ。
いつもあんな風に考えてるんだろうな。

で、書いてるのは和彦。
きちんと書いてる字、初めて見たな・・・♥akn♥

最後のちーちゃんの一言
「練習しなきゃだな!」がとてもかわいいと思いました。







とにかく盛りだくさんで、それなのに驚異のお値段1990円!


お安い!


みなさんもぜひ!







やべ、DVDだけこんなに書いちゃった(笑)

続く~