第1子出産後全然大丈夫ニヤリ

なんて思い込んでいたら



2人目妊娠してお腹が大きくなると、身体のボロボロさに気づき…



これ2人目産んだらヤバいなと思ってました滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗ポーン





でもそんな中マタニティヨガを担当したりと、嫌でも向き合う環境になりウシシ





妊娠時から身体を整えましたおねがい2回目はね(笑)


妊婦さんともお話しさせて頂いたりする中で




私が産後も来てくださいねおねがいと言うと


主人が見てくれたら

預ける人がいたら



などなど仰っていました。



確かに私も保育園無い日1人でどっかに30分すら出かけられへんな…笑い泣き





ならば

赤ちゃんと一緒に来て、赤ちゃんの身体もママの身体も整えようよラブ

って思っちゃいましたチョキキラキラ





産後8ヶ月になった私の身体は徐々に復活し、第1子より骨盤周りは安定してます星





そんな私とマッサージしながらママの産後のお悩みをシェアし解決出来たら嬉しいですチュー爆笑




これが私のベビーマッサージを勉強しようと思った理由です照れ