下垂体腺腫㊹〜入院24日目〜 | やっぱり頑張らない。

やっぱり頑張らない。

一般家庭?これって普通じゃないの??
https://www.instagram.com/kobitonodoor/

夜中から頭痛が出ていたので朝にカロナールをもらい服用。

朝イチで採血をし、9:00にCT検査。

カロナールとCT検査で午前中はうとうとしている。

 

頭痛出てるんだけど、退院していいのかな。

「カロナールくらいしか出せないんですよね」って言われるし、

まぁ採血もCT検査でも問題がないってことなんだけど。

調べようがないんだろうなぁ。仕方ないのか。

家でゆっくり過ごそう。

 

今日は、主治医と15:00〜16:00に話をする予定。

母と長女に来てもらい、一緒に話を聞いてもらうことにした。

 

退院は明後日の13:00〜14:00に決定!

やったっ!!

退院したら生もの食べたい。

イカのお寿司が無性に食べたい!

キムチ!

カップラーメン!

プリン!

味の濃いやつ!!

 

これは、病院食で出ない物に対する禁断症状が出ているな。

退院したら家の片付けもしたいし、諸々の手続きもしたいし、

でも動いちゃダメだし・・・。

 

あぁ、気持ちと体がついていかない。