翔ちゃん、お誕生日おめでとう。

休止発表辺りからかな?メンバー個々人への好きな気持ちがどんどん上昇してもうどうしようってくらいに大きくなっています。

今までだって大好きだったけど、例えてみるなら、以前は嵐を100%の気持ちで大好きだったのが、メンバー5人×100%で嵐500%で好き。みたいなイメージです。

でも、5人でいる姿を観れない寂しさを埋めるように沸き上がった気持ちではないと感じています。

休止は事実としてあるから、その影響がないものなんてないけれど、見せ続けてくれた気持ちに言葉にパフォーマンスに、この人たちには敵わないなって心底思い続けてきました。

戦う気なんてないけども。笑

どんなに私が大好きでもそれを超える気持ちが届けられるんだもん。

ファンとして番組や雑誌の追うのは、残念だけど全然追い付けてない。

だから、全部を追うことが出来た時は今よりもっともっと大好きで、感謝の言葉がもっともっと思いの丈に追い付かなくて困っちゃうんだろうな。

 

その見せ続けてくれた姿の中で、翔ちゃんは敢えて様々な気持ちのちょうど真ん中の表現を選んで最大公約数に寄り添おうとしている姿や、最後に自分の気持ちが溢れたところが印象的です。

自分を律して熱い人。自分を律する基準を誰にも当てはめないところ。

(溢れてるのに、「夢」をキーワードにとてもまとまりの良いスピーチの知的さもかっこよかった!)

かっこいい。

書けた魅力はごくごく一部だけれど、これからもどんどん増えていくだろう翔ちゃんの魅力と武器が楽しみです。

 

いつもは翔くんって呼ぶけれど、今はメンバーが呼ぶ「翔ちゃん」が恋しくて翔ちゃん呼びしてみました。

にのあいが立て続けに翔ちゃん翔ちゃんって話しかける光景は、私にはかわいくて仕方ないもの。笑

LINEグループ1999も変わらず稼働しているお話をしてくれるので、翔ちゃんはメンバーからの翔ちゃんって声や温度を感じているんだろうな。

そして今日もまた、5人のLINEが行き交う日。嬉しい。

おめでとうございます。