mc

メンバーからのお知らせで、大野くんのマクドナルドの話題。

途中からメンバー同士で「たらったったたー」で会話をしだしたのが、ほんとにアラフォーなのかと思うくらいに楽しそうでかわいい!


翔くんの紅白司会就任ではお決まりの第何回シリーズ。

相葉くんが「第67回~」妖精ポーズをしたのに続いて、にのも「第68回~」の妖精ポーズ。

妖精ポーズを生で観れてドキドキしました(笑)

かわいかったー♡

翔くんはチェンジペガサスでキメ。

翔くんは、にのがチェンジペガサスをわかってくれたことに嬉しそうにしてた( ˊᵕˋ* )

 

福岡公演前に相葉くんがMステ出演を口滑らせたレポをみたけれど、その日情報解禁になったみたいで、「予言が当たった。」って相葉くん。

嬉しそうに笑うにの。


翔くんにとって、お洗濯済みのパンツを貸そうとしてくれた相葉くんはネクストステージに行ってる(笑)

「嵐ならやってそうでしょ?笑」

「仲良い嵐だから、やってそうと思われている」と自覚がある発言が私のツボを押しました( *´艸`)

にのあいは昔からやってたからあまり抵抗はなくって、翔くんの反応に不思議そう。

翔くんがじゃあ今度借りてみようかな?って言うと相葉くんは快諾した上に、ファンのみんなにも貸すからね!って(笑)

 

この日のデジチケは、かっこいいバージョンの嵐でした。

各会場で勤労に感謝やわんちゃんねこちゃんのポーズをしたりと、ファンが喜んでくれるデジチケを考えてきたけれど、かっこいが一番喜ばれるんじゃないかという結論になったそう。

ふふ(笑)どちらも嬉しいです♡

福岡以降の会場ではどうだったのかな?

この記事を書き上げるまでは薄目でしかレポを読まないと決めてたから、未だに追い付けてないのです←



One Love潤くんの指揮。

Facedown前に大野くんのダンスからの、つなぐ。

この流れがすごく好き。


20年間の映像

20年間のシングル曲の映像は、年数を重ねるほどに目で追えなくなっていくあせる

帰宅後に見返して、ひとつひとつのお仕事を胸に刻み込みたいと思いました。

 

ARASHI

過去と現在の嵐が踊るARASHIMVも、ステージの嵐も見てたくて、忙しかった。

最後の5人のハーモニーが澄んでいて、本当にきれい。


Troublemaker

にのあいUB踊ってた。後半ちょっとバタバタとしてた気がする。楽しそうだなぁ。

オーラスまでUB楽しんでね(*´꒳`*)

にのは少し照れながらのどや顔、相葉くんは見守って微笑んだように見えた。


この後、バックステージで大野くんとにのがひたすらおふざけしてたと思うんだけど、気がつくのも遅くて(´・-・。)

なんの曲だったのかわからないけど、もう本当に楽しそうでした。

釣られたのに抵抗してどうだっ!っていうのを、にのに大野くん指導するおふざけ、かな?

 

5×20

5人並んで歌う姿、忘れられない。

みんな本当に優しい顔をしてた。



あとひとつ記事をあげますね(*´꒳`*)