今日のベイストも楽しかったですキラキラ


「後輩のものは俺のもの。」

最近にのあいで、ジャイアン理論が流行ってるのかな(•'-'•)

 

「自分の知らない自分は知りたくないよ。」

「打ち上げで子役より早く帰る(帰りたい)主役。」

自分で関わる範囲の決め方が潔くて、自分について興味のないにのが好きだー( ´艸`)

 

 

こんばんは。

お久しぶりです。


資格試験が一つ口述試験に進めずに←終わって、のびのびしています( ・ᴗ・ )♡


最近まで嵐を観た時間分早起きするルールを課していたので、怒涛の音楽番組出演はいろんな意味で悲鳴をあげていました。


かっこいい!かわゆい!

本番前日にMUSIC DAYじゃなくても…(笑)

編集時間の確保できるかな。。

リピは我慢しなくちゃ。(でもにのあいメロディロードは何度も観た♡)

嵐の気持ちがじんわり染みてきて、嬉しいな。

こんなに考えてくれてありがたいな。


と、各番組が放送される度にループです。

 

私は同じ試験の受験者よりも、取り組み方が甘かったのかもしれないけど。

そうだとしても、頑張れたのは確実に嵐と家族のおかげです。

ジャニーさんのshow must go onの精神を大切に、今までも今この時点でも夢の世界を届けてくれる嵐に感謝ですクローバー

家族にも、ありがと。

 

残っている試験も、嵐と家族に頼って頑張ります。

だけど、残りはもう少し緩めていけるので嬉しいな。

あぁ、ゆるゆる。嬉しい!

 

 

そんな風に嵐を観る時間がまた増やせてきて。

7月に入ってから、5人のレギュラー番組に+して観ていたのが貴族探偵でした赤ワイン


1話のようやく御前様が登場した時は、初めて観た時以上にかっこよくてぎゅーんと心をわしづかみされて。

9話のバックハグ→第10話のお姫様抱っこにも、わあぁ…って柄にもなくドキドキしちゃって。

(一緒に観ていただんなさんに顔が赤いと言われる、笑)


リアルタイムでも観ていたし、終了後だって録画を観ていたのに、今でも衝撃を受けてばかりです。

 

私は、相葉くんはカメラが回らずテンションのギアをあげないで過ごせる場では、貴族様のような落ち着きをたたえているんじゃないかな?と勝手に想像しているので、

貴族様から相葉くんのいつもを思い浮かべて、またさらに勝手にドキドキしちゃうという←

 

(カメラの前が嘘って意味ではなくて。

テンションが自然に上がる相葉くん、かわいくて大好き。)

 

優しくて冷静でやるべきことをわかっていて、黙って遂行する。

かっこいいな。。


でも貴族様はやっぱり貴族様で相葉くんではなくて。

相葉くんの演技のお仕事、好きなんです(•'-'•)

 

24時間テレビ内ドラマ「絆のペダル」も楽しみにしています。

次はラストホープが観たいです。

原作の貴族探偵対女探偵も読み返し始めました。

 

 

ふふ。書きかけのVSSPを書きに来たはずなのに、相葉くん相葉くん。

にのに似てきたのかな。

にのは御前様が特にお気に入りだし、ね(*'‐'*) ♪