ちょっと、この応援古いんでしょうか?
最近の日本バレーの応援掛け声は、何だったかな・・・
それはさておき、世界バレーが熱いですね
見てますか?
私、一応、高校時代はバレーボール部のマネージャーだったので
バレーボールを見るのは好きなんです。
ただ、「もしドラ」のように真剣に勝利のことを考えているマネージャーではなく・・・
マネージャーでキャッキャ騒いでいる
ダメダメマネージャーでしたが・・・
たまに、私の後頭部にいきなりスパイクを打ち込まれ
吹っ飛んでいたことも多々ありました
ということで、大阪会場(朝潮橋)まで、実際に行って見て来ました。
大阪は、残念ながら日本チームの試合は見れないのですが
ロシア、韓国、中国などの試合が見れて
本当に迫力満点です
日本チームも順調に勝ち進んでいるようなので
今夜のセルビア戦が楽しみです
ちなみに、私、高校時代
スコアブックが書けませんでした・・・
だめだ、こりゃ・・・
うっかり。。。うっかり。。。
