新年明けましておめでとうございます!
って・・・遅すぎますよね!
みなさんからのコメントには、
「新年そうそう、いつまで経っても更新されないのは、
何か抜き差しならないことでもあったんですか?」と
心配までしてくれ・・・
あの・・
ただ、サボり癖が出てしまっただけです![]()
すいません![]()
とにかく私は、何事もなく、元気に過ごしています。
すっかり遅くなりましたが、
お正月は、大晦日の夜中から、
奈良県にある金剛山に初日の出を見に行ってきました。
一年のスタートを
きれいな初日の出を見て
始めるつもりだったのですが・・・
吹雪く・・・吹雪く・・・
到着したときには、すっかり雪山でした。
「山をナメたらあかん!」と言いますが
私からも大声で言いましょう!
『山をナメたらあかん
』
どんな格好で来とんねん!
と自分で自分をどなりたくなるくらい
私は、家着に毛が生えたような
ナメた格好で、ひょろっと来てしまったのでした。
一応、コートは着ているものの・・・
靴はコンバース。
急いで、山小屋で帽子を買い、
先着でプレゼントされるお汁粉の列に並び
足を踏ん張って山に登りました。
(ほとんど、ロープーウェイですが・・・)
それでも、
こけるわ・・・
すべるわ・・・
隣の人まで巻き込んですべるわ・・・
見知らぬ人の腕につかまるわ・・・
吹雪くわ・・・
で、ほんと波乱万丈な幕開けとなりました。
うっかり・・・うっかり・・・
は、2009年も続きそうです。
どうぞ、今年もよろしくお願いします。
あっ、初日の出は、もちろん見えませんでした![]()
![]()
吹雪の中でしたからね・・・

