おっ | 愛狂います。 さらん オフィシャルブログ 「さらんヘヨより愛してる」 Powered by Ameba

おっ

どうも
今日はインストア(´⊆`*)

IDさんとライカさん

衣装着た

僕さらん








はい
ありがとね★
意外と忙しなかったけど楽しかったぞー
距離が近いと良いね




そして関係ないけど
Rewrite終わったんでプレイ感想

前回は静流と朱音とオーラス以外終わってたんだっけか!
時間なくてなかなか進まなかったよ

ロミオさん長い笑


うん
でもやっぱり最後までやったら評価変わってきた!
まず個別ルートの静流。これはkeyぽくて良かった!救われないのが良い
朱音ルートは個別で一番良かった。
好きなキャラ補正もあってだろうが
なんか個別で一番長かった。でもまた読みたい。会長!!


んでオーラス
MoonとTerra(´⊆`*)
伏線回収。これをやらないと

素晴らしいの一言。
ただ主人公の声とオープニング2はいらんね
蛇足とはこの事

ってことで
結果的にルチアルート以外は良かった★






んで
最後の最後!
この為にやったと言っても過言ではない。

それは…


おっぱいルート!笑

色々な条件が面倒だったからセーブデータちょいいじった(´⊆`*)


メインの話かいつまんで言うと、人類滅亡を防ぐには、星に幸せな記憶をみせる話なんだよね。

そこで
能力を持った争う二つの組織を主人公がどうにかしようと
そうすれば争いは生まれなくなると

そんな話なんだけど…
このおっぱいルート。おっぱいの良さに気付いた主人公が、世界中の人がおっぱいを愛せば、争いはなくなると考えて…
本当にそうなる話。

端から聞くとバカみたいに聞こえるけど、シナリオ最初から最後まで見ると、成る程。
仮説としては悪くない選択。笑


まあ
さらん君、おっぱいおっぱい何言ってんだろうと思うだろうけど
是非やってみて(´⊆`*)

コンシューマ移植したら消されるかもだからPC版推奨!



最後に
ロミオさんありがとう!

おっぱいは世界を救うんだ!