10月11日に投稿したなう | 愛狂います。 ルビ オフィシャルブログ 「ルビリンゴ畑」 Powered by Ameba

10月11日に投稿したなう



ルビリンゴでーん(リンゴ⌒-⌒リンゴ)今日ゎ3度寝したにも関わらず睡眠時間が短かったょあせる用事がいくつかあったんだけども祝日なの知らなくてどこ行っても人がいっぱぃだったょねあせるやっぱり地元ゎ落ち着くなうキラキラ
10/11 0:59

広島へ移動中なうリンゴリンゴかなりの長距離だから交代交代だょ車DASH!なっちとスタッフさんがいなかったらルビリンゴ終わってたなぁ汗キラキラ(笑)広島へ~ルビリン??
10/11 13:07

スタッフが持ってきた西川さんのライブとルパンを見ながら二番手運転して神戸で交代してもらったなうリンゴ広島まであと少あせる体がっ夏になっるぅ音符
10/11 20:18

広島に無事着いたょ車リンゴ一気にこんだけ移動すると調子悪くなりそぉだょねあせるホテルに着いてさっそく備え付けのラジオで[普通にジャズ]を聴いてるなう音符チョキ
10/11 23:45