こんにちは!

AICKids天王寺駅前校の内田です。

 

第3回の英検®どうでしたか??

天王寺校の小学生受かった子も、ダメだった子もよく頑張りました。

やっとの思いで2級に合格したお子さんが3名もいました!

おめでとうございます!

天王寺校開校(3年前)から2級にトータルで16人合格しています。

みんなすごい。すごすぎる!!

 

~~~本題~~~

しばらくこのブログの更新をしていなかったのですが、

その間にもエミ先生の英検®対策の記事は着々とできていました。

どんどん載せていきますね。

文法対策はエミ先生の記事で過去問の勉強をしてくださればいけます。

 

そして、新たに僕の仲間たちとリスニング対策の動画をYouTubeに作成してアップしています。

えいご耳を作っていくというコンセプトです。

 

すでにこのチャンネルは始まっていて、何本か動画がアップされています。

ぜひ何回も何回も聞いて、えいご耳を鍛えてほしいです!

もし内容がよければぜひチャンネル登録をお願いいたします!

 

AICKids天王寺駅前校・梅田校・西長堀校

体験レッスン受付中

お申し込みはAICKids公式サイトまで!

 

【天王寺校運営】

もものはな株式会社

中学受験・算数オリンピック専門 桜灯(おうび)塾

(りんご塾天王寺校・キッズアース天王寺校)

 

*本連載の解説部分はAICKids天王寺駅前校を運営するもものはな株式会社に著作権があります。

私的利用以外に無断転載・無断利用をお断りいたします。