2012もどうぞ4649。 | 【aicka54のホステスは夜泣いて煌めくのだ】 -北新地ホステスブログ-

2012もどうぞ4649。

あけましておめでとうございます。





ってか8月から日記書いてねぇぇぇぇぇ!



まさに光陰矢の如し。恐ろしいですね。


私も今年は28歳になってしまうという事実にも恐怖を隠せませんが、

ホステスとデザイナーの二足のわらじを履き始めてから、時間の早さに正直ついていけてません。



今までは店で年齢を言うと


→ 「ウソつけ!」



【aicka54のホステスは夜泣いて煌めくのだ】 -北新地ホステスブログ-


の反応が普通で、常に年齢詐称疑惑を付きつけられていたのですが、

去年くらいから


→「ま、そんなもんか」


【aicka54のホステスは夜泣いて煌めくのだ】 -北新地ホステスブログ-

みたいな感じにシフトチェンジし始めました。

喜んで良いのやらなんなのやら。。



ところで私、かれこれ10年以上、ネットの住人なのですが、


今ではもう


アメブロ、ニコ生、mixi、twitter、my space、facebook



こんなだけのSNSやコミュニティなんぞに所属しとるわけです。



どんだけ自己表現すんだっていう。。


で、もう生放送とかしちゃってるモンだから、そりゃブログまで手が回らないのも頷けますね!!



(~ここまでブログをサボった壮大な言い訳~終わり)



さて、皆さんお察しの通り、クリスマス~現在に至るまで大体家で引きこもりました。


大晦日は例年通りです。



「去年は・・?」と過去のブログを振り返ってみたら、(若年性アルツハイマーくさい)


まったく同じ年末年始を過ごしていて盛大に落ち込みました。



こ、今年はですね!



劇団に入りまして。


2011に完全に一日OFFって日が数えるしかなかったくらい多忙だったのにも関わらず、

2022に劇団にまで入ってしまうという無謀さ。




あらゆる人に29歳で結婚するって占われたんで、

今のうちにやりたかったこと全部やっちまおうって魂胆ですよ。



演劇に長年憧れて生きてきたんで、稽古が楽しくて仕方がない。



月影先生にこう言われる日も近いのではないかと思います。



【aicka54のホステスは夜泣いて煌めくのだ】 -北新地ホステスブログ-



劇団に入るにあたって、ガラスの仮面を全巻読みなおした事は言うまでもありません。



そんなこんなで、2012も全力で走り抜けるんで、遅れをとるなよ!みんな!



でも出来れば2012は仕事は控えめに、もうちょっと休みたいよ!



●休む

●趣味に勤しむ

●コメ返しと連絡をちゃんとする

●友達にもっと会う

●千の仮面を被る

●真剣で純粋で素敵な恋愛をする



これ大まかな2012の目標。



2011の目標、「清と清のスウィートルームで会う」


は早々と叶いました。相変わらず強運です。


【aicka54のホステスは夜泣いて煌めくのだ】 -北新地ホステスブログ-

(↑まさかの清は寝間着ショット)