知育菓子への熱炎が冷めない娘。

買いたいお菓子を買ってもらえないときは

お年玉お年玉のお金で好きな知育菓子を

買うほどびっくり



自分でパッケージに載っている

材料や作り方を読んで作るため、

レンチンが必要なとき以外は

こちらはほとんど何もせず口笛



知育菓子を作り始めた頃より

慣れた様子で楽しんでいますルンルン爆笑



知育菓子も進化していて、

種類が豊富なだけでなく、

香りが本物そっくりのお菓子や

予想以上においしいものなどが

あることに驚きました!びっくり



なかなかの出来映えだったハンバーガーハンバーガー下矢印



娘はポテトの味が本物に近いようで、

美味しく食べられたようですもぐもぐニコニコ



前は「むずかしい…ショボーン」と言っていた

こともできるようになっており、

娘自身も実感しているようで、

「もう一人で作れるよ!爆笑ウインク」と

自慢気でした爆笑