懲りずに再観覧

 

2gether THE MOVIE

 

今度は電車で30分の場所にある映画館でも上映が開始されるということでお一人様訪問

 

この映画は週ごとに特典が違い、今回は

【公開2週目 :特典映像「ブライト&ウィンのQ&A」上映】

を目当てに行きました~ラブ

 

同じ映画を映画館で何度も観るということは私はなかなか出来ないのですが、

ついつい行ってしまいました

 

1回目は画面の強さに(顔の良さに)ただただ圧倒されて映画の内容がなかなか入ってこなかったのですが、

2回目はさすがにちょっとだけ落ち着いて観れましたOK

 

ただ、最近タイ沼が気になってる先輩方々とLINEを直前までしており、

ガンスマさん(2getherのボス役)の顔芸の話で盛り上がっていたので、ガンスマさんの顔芸に夢中になtってた真顔

 

 

 

 

いや、何度観てもいいよ~!!