コンビニでペヤングを買うことを許さない妻が作ってくれた弁当 | 年収500万台で娘を私立中学に入学させてしまった30代おっさんのブログ

年収500万台で娘を私立中学に入学させてしまった30代おっさんのブログ

年収500万台なのに娘を私立中学に入学させてしまった考えなしのおっさん(36歳会社員)が、家計の見直しをしてみたり愛する妻(36歳パート主婦)を観察したりするブログです。子供2人(長女高1.長男小6)を無事成人させることが生きる目標。

ブログにお越し頂きありがとうございます

36歳会社員年収500万台トドパパです ウインク

愛する妻(36才パート主婦)

可愛い娘(私立中高一貫高校1年生)

可愛い息子(中学受験を目指す小学6年生) 

の4人で暮らしています。


無謀にも500万台という年収で

娘を私立中学に入学させてしまったおっさんが

節約をするといいながら無駄遣いをし、

家計を見直したり見直さなかったりしています

◼︎我が家の収支

◼︎我が家の金融資産

おはようございます!



朝から会社に行きたくない病を発症中のトドパパです。








今日は昼飯にカップ麺を食べていい日なので…

※僕はカップ麺と妻が作ってくれた弁当を1日おきに食べております







今日のお昼は

【ペヤング超大盛り】を

コンビニで買って食べちゃおうかなー


なんて言っておりましたら…







妻が朝から焼きそばを作ってくれました酔っ払い





妻「スーパーならともかく…

コンビニでペヤング買うとかありえない凝視




美味しそう!





得意げな妻

多分200円かかってないよニコニコ






朝からチルドシュウマイも油でわざわざ揚げてくれていた妻に感謝ですデレデレ







妻「チルドシュウマイは…チンするより油で揚げた方が冷めた時に美味しいのよ凝視







お昼ご飯を楽しみに仕事を頑張ってきたいと思います!!










ちなみに僕は



手作り焼きそばと…


ペヤングは別物だと思っておりますので…




ペヤング欲を満たす為帰りにスーパーで買ってきたいと思います真顔







最後までお読みいただきありがとうございました!