入院63日経過。


本日で37週に入りました!


とりあえず一安心!




朝、妊婦健診も受けて
さあ、退院どうなる?!?!




とドキドキ。






医「ここまで、頑張りましたね!」

医「このあと点滴を止めて様子見てみましょうね。それでは、いいですよー。」




え?!




看護師さんが
「退院はどうします??」って聴いてくれた。笑



私「少しでも帰れたいんですけど、今日?明日とかでしょうか?」



夫もいるし、できれば土日退院の方がありがたい!笑





医「点滴外しての様子によるかなー。」




私の心の声
(点滴外して効いているうちにすぐ帰ればそんなすぐは痛くならないんだけどなー)



医「点滴どうする?いつ外そうか?」


私「もう、37週ですものね。じゃあ今外しちゃってください!」




だって、正期産なのに点滴しておく意味ないしえー



夫もこんなに退院って目処立たないものなのかーと言っていました。笑




たしかに、呼ばれる側もドキドキですよね💦




このまま産むのかなぁー。
それならそれでいいんだけど、
下手に月曜とかに退院とかの方がいろいろ大変だしそれこそ、とんぼ返りになっちゃいそう😅





このあと今日退院!って、なれないかなー。
今日でも全然大丈夫です!とは言ってあります。




とりあえず点滴が外れ自由になりました!
あと、お産まではお世話になることはないでしょう。





結構皆さん、36週、37週で退院の方が多いからその時期には出来るものだと思ってたショボーン