昨日の夜中トイレに行った後、ふと鏡をみると
点滴のネットのあたりが茶色く汚れていました。






今日のハンバーグのソースつけちゃったかなー。
と、ネットとガーゼを外したら




透明フィルム内
めっちゃ血出てるポーンポーン






トイレで思わず
「ぎゃっ!」って少し声出しちゃったよ💦






点滴漏れちゃってただけでしたが
目が覚めちゃいました。笑




夜中に看護師さん呼んで
点滴差し替えて貰ったんだけど
まぁ、ルート取れそうな血管がないことないこと


あっても途中で曲がってしまうとかで、他のところ探したり…。



時には違う人呼んでもらったり…。






忙しいのに毎度申し訳なくなる滝汗




4回目の挑戦で左手手首側に刺さりました!





首側は多少の違和感と痛みありますね😅
今回は5日持ちますように。





にしても、ソースと血を間違えるなんて笑い泣き