こんにちは、めぐです。


この週末にレンタルキッチンの見学をする予定です。

人気のところで、日程に空きがなく、見学の申し込みをしてから3週間弱。

ようやく見学まで漕ぎ着けそうです。


最近、作りたいものや興味があるものが変わってきていて方向性迷子…

見学に行って、少しでも方向性が見出せるといいなぁと思っています。

来年はアウトプットの年になるよう、今年あと半月(…もう今年終わっちゃう笑)頑張ります!