6/24について

結果:+10,670円

 

昨日はレーザーテックが寄り付きから下げた後ずっとあがってくれたので

雲を突き抜けたのを確認し、IN。

一瞬で160円程上がり利確。

 

その後は自信がないところでINしマイナス。

お昼にぶたのほしというラーメン屋に行くもその間にまだまだ上がっていたのを

拾えずも、最後なんとか数千円拾い+10,670円で着地。

 

損切りは確実に。

ただ利益はやっぱ少ないかなぁと思うも利確もできているのでよしとする。

 

6/25

結果:▲1,920円

 

今日もレーザーテックへ。

なんとなくやり辛さを感じつつも上がると思ったタイミングでIN。

3000円程度利確。

その後は、やはりなんとなく入ったタイミングでマイナスをくらうも後場から

再度気持ちを切り替えて、板を確認しながら売買。

売り圧力が強い状況とチャートから空売りを実施し一時は+2000円になるも結果はマイナスに。

 

この二日間やって思ったのは、やはり自信があるときにINしたときは高確率で利確できている。

それに反し、我慢できずに中だしした場合はあかんということが本当によくわかる2日間だった。

 

明日はどうするかな。

権利付き最終日の銘柄に空売りを仕掛ける人はいっぱいいるんだろうなぁ。