おはようございます!

声を大にして言いましょう。

朝から同じ会社の人間以外の人に自ら挨拶をすると気分が上がります。

間違いないです。

 

今日は朝から早起きをして、本を読んでいました。

 

夫婦・カップルのためのアサーション

 

彼女はいるけど、この彼女との付き合い方に本当に悩む。

悩むというか付き合って半年経過しようとするが一度も抱かせてもらっていない。

つまり、セックスしていない。エッチしていない。

(一緒や)

という状況にあります。

もう30中盤なんですけど、お互い。。。。

 

こんなことある?

と思いつつ、遠距離だし、彼女は全然家にいれてくれないし、彼女が前こっちの家に来たときは

生理で抱けなかったし。

結局半年経過してキスのみ!

高校生でもいまどきそんな付き合いしているところないだろ!

と突っ込みをいれたくなるそんな状況です。

 

まぁ一度昼間のデートの途中に、これからどうするかとなって

いちゃいちゃしよう!

と言ったら、そういうのは旅行に行った夜とか、彼氏の家に遊びに行ったときに流れでやるとか

そういう風なもんじゃないの?と言われて泣く泣く撤退。

まぁこの時の会話がきっかけで、今度旅行に行こうとなって、その時にきっと彼女とセックスできるでしょう。

 

いや、セックスって本当に大事やと思っていて、

ぶっちゃけ全然下ネタでもなんでもなく。

夫婦やカップルで悩んでいる関係って多いと思う。

前の彼女も付き合って4か月たっても結局セックスできずに終わったし

その前の彼女の時は、エッチ始めたんだけど、お相手のマンコが小さくて挿入できずに終わって

それが2回続いてが原因か知らんけど、急にフェードアウトして消えるし

いや、こっちがセックスへたくそなんかも知らんけど、その前のその前の彼女の時は

相性よかったのもあってか週に3回くらいセックスしてたもんなぁ。

3回?下手すりゃ相当数やってたな。

 

でまぁほかの友達とか後輩とかでも夫婦でやっぱり悩んでいるとかって聞くし。

それにうちが本で読んだ知識とか使ってアドバイスすると、悩みが解消されて感謝されることはあるけど

一向に自分のところの悩みは解消されないってどういうことやねん!

 

なんて思っていても仕方がないので、上に挙げた本を読んでいます。

 

ひとまず今日は一日ゆっくりできそうなので、本を読み切って彼女との関係性をより良いものにしたい。

 

今週は仕事よく頑張った。

色々とそれも記載して自己肯定感を高めよう!!