B498改 安倍さんの暗殺事件に関わったのは警視庁公安部(警備部)?

画像
警察官の何%ぐらいが闇のS学会の会員? 2024年5月13日

 

 

 

<①警察官の何パーセントぐらいのS学会?>

 

シン>警察官の何%ぐらいがS学会の会員ですか?

 

ユタ>そうですね、3割って言っていますね

 

シン>その3割のうち公安警察は何割ですか?

 

ユタ>6割くらいです

 

 

画像
 

 

<②安倍さんの暗殺事件に関わったのは公安(警備)警察?>

 

シン>安倍さんの暗殺事件に関わったのは公安警察ですか?

 

ユタ>公安だけではないみたいですけど・・・
ちょっと大きな組織が動いているみたいなので
公安の関係者もサポートしてたみたい

 

シン>S学会と警視庁公安部(全国の公安を統括している)も動いてますか?

 

ユタ>動いているみたいです。

 

シン>指示はDSというアメリカですか?中国ですか?

 

ユタ>アメリカの方ですね。

 

シン>DS英米の指示で警視庁公安部が動いて
それを奈良県警公安部に指示をして同時にS学会の会員が動いていると?

 

ユタ>そうですね。

 

シン>安倍さんは殺されたのは本物ですか?

 

ユタ>本物も殺されてるみたいですけど、
実際演説のときに殺されてるのは別の人みたいですね。

 

シン>わかりました。スナイパーは何人ですか?
アメリカ人それとも日本人ですか?

 

ユタ>日本人です。

 

シン>日本人で警視庁公安部のスナイパーの方ですか?

 

ユタ>そうですね、はい。

 

シン>警視庁公安部のスナイパー?もしくは別班ですか?

 

ユタ>別班ではないみたいです

 

 

画像
 

③名古屋でトラックに自動小銃3000丁が中国から届けられた?

 

 

 

シン>X ツイッターで

見つけたのですが、

名古屋に中国からの積荷で

自動小銃3000丁が届けら

れたとか?本当ですか?

 

ユタ>それは本当みたいです。

 

シン>中国大使館の人が

引き取りにきた

そうなんですけど、
その武器をどこへ

持っていきましたか?

 

ユタ>これに関しては

中国の大使館が持ってる

みたいですね。
保有してるみたいです。

 

シン>中国の大使館にあるということですね?

 

ユタ>はい。

 

シン>それは東京ですか?

 

ユタ>各大使館に保存して

おくみたい

東京にも送ってるし、
名古屋とか各地の大使館に

分けて置いておくみたいです。

 

シン>何のために置いてるんですか?

 

ユタ>護身用だそうです

 

 

 

 

 

 

画像
 

 

 

 

 

 

 

※余談

日本のトップの岸田首相が

日本国民には何も言わず
ウクライナに20兆円も

無償であげるくらいですから・・・

財務省などの官僚や検察庁、

メディア、医師会など

腐敗が進んでいますね。

 

国内だけでなく

外部の中国が大使館に

自動小銃3000丁を
用意しているのは

誰に対して使うのか?

 

日本の警察または

自衛隊ですよね?
こんな平和な日本に

対して彼らは誰を恐れているのか?

 

警察庁、警視庁には
なんとか内部の不正を

正してほしいですね。
警察が日本の治安を守る要です。

 

批判をしているのではなく 
闇のS学会カルト会員が

警察官に増えているので
応援を込めて書きました。

 

また幹部が不正をやっていると

部下は何も対応ができません。
幹部が何をやっているのか

さえ分からないでしょう

 

上部組織の検察庁の内部にも

闇のS学会が増えている
ので大変だと思います。 

相当の人数が増えていますよね?

 

ぜひとも
光側(誠意ある、愛のある)警察庁、
警視庁の方々に応援したいです。

今後の日本を左右するのは

警察にかかっていますよ!