B452巫女さんの質疑応答240118

 

<ゴジラはレプティリアンのこと?>

 

 

 

 

シン>ゴジラって言う映画がありますが、

レプのことですか?

 

 

巫女>レプというか、

いろんな恐竜と混ぜている感じですね

 

 

シン>作者はレプティリアンのことを

知っていたんじゃないんですか?

 

 

巫女>恐竜をモチーフにしてるみたいで、

たまたまだったみたいですね。

後々作ったゴジラに関しては

ちょっと取り入れているところは

あるみたいなんですけど、

 

当初作った当人は全くそういう

存在を知らなかったみたいです。

 

 

 

 

 

 

<天津麺のオイル?>

 

 

 

シン>とても美味しい天津麺って言う

ラーメンを食べたら、顔がまた

パリパリになって唇が荒れたんですけど・・・

添加物のせいですか?

 

 

巫女>添加物ですね。あとなんかちょっと

体質に合わないものもあるみたいですね。

 

 

シン>それは天津麺ですか?

他に天津栗(皮を外してある栗)

とか食べたから・・・

何が当たった?

 

 

巫女>添加物もあるんですけど

あまり相性のよくない油を使ってた

感じに見えるんですけど

 

 

シン>それは添加物ではないということですか? 

 

 

巫女>ではなくてアレルギーに近い何か酸化した油の様ですね 

 

 

シン>相性のよくないって、体に悪いものではないのですか?

 

 

巫女>そうですね体良くないものですね

 

 

 

 

 

<マクXナルX 世界中に毒をばらまいている?>

 

 

 

 

シン>マクXナルXは世界中で毒を入れてますか?

コカコーラとかポテトとかよくないですよね?

 

 

巫女>コカコーラは除草剤って言われてますね。

マクXナルXに関しても食べ物って

言うよりかは化学物質なので

食べ続けると味覚障害だったりとか 

糖尿病とか成人病になるような

物質で作られていますね。

 

 

シン>ポテトも良くない?

 

 

巫女>日本のマクXナルXで

販売されているポテトに関しては

アメリカのアラバマ州の

原爆実験をする地域の麓で

作られている芋

あったりするんですよね。

 

 

シン>それは霊視ですか?

それとも知識ですか?

 

 

巫女>元々知識で知ってますけど、

これは本当だと宇宙神が言っているので

お話ししています。

 

 

 

 

 

 

<能登半島地震で使われた水爆の放射能は検知できる?>

 

 

 

 

シン>能登半島地震で使われた

水爆の放射能は検出されますか?

 

 

巫女>いや、海底だから

なかなか難しいみたいです。

 

 

シン>水爆11発も使ったのに・・・

検出されないんですか?

 

 

巫女>そうですね。

あと原発が多いエリアであったりするので、

空間線量は原発の影響もあって、

本当に微量に上がったりは

しているそうなんですが、

海底からその海面に線量が

上がってくるという事は

難しいと言ってますね。

 

すごい深いところで

やってるみたいなんですよね

 

 

シン>地球号が関係していますか?

 

 

巫女>関係しているみたいです。

 

 

 


 

 

 

 

 

<世界最初のジェセル王のピラミッド>

 

 

 

 

シン>世界最初のジェセル王のピラミッドは誰が作りましたか?

 

 

巫女>アヌンナキって言ってます

 

 

 

 

アヌンナキのモデル映画。天の川銀河の元ロイヤルファミリー

 

 

 

シン>ピラミッドの中にある

竪穴ってすごい豪快なんですけど、

あれは何の為?ピラミッド内部に

それぞれあるみたいですけど?

 

 

巫女>それはアヌンナキは関係がなくて、

死者が蘇る時のために

大きく穴を開けてるそうです。

 

 

シン>物理的にあった方が

構造的に崩れないとか 

そういうことではないんですか?

 

 

巫女>そういうことではなくて、

蘇る時に飛び出やすいようにっていう

意味だそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<シャンプーの中に髪の毛が抜けるような薬が入っている?>

 

 

 

シン>シャンプーの中に髪の毛が抜けるような

薬が入っていて、毛が抜けてアデランスが

儲かるような仕組みになっていた?

 

 

 

巫女>これに関してはアデランスというか、

シャンプーの中に入ってる

化学物質でコーティング剤が入っていることで 

髪の毛はツヤツヤになったように思うんだけど、

それが原因で髪の毛が空洞化して、

それで抜けていくっと言っているので、

ハゲさせようと思ってはいないが

目先のことしか考えずにものを

作っているから 髪の毛が細くなったり 

抜けてしまったりという

現象が起きているそうです。