B442 北海道の水源地など中国人に買収されているのはなぜ?

 

<北海道の水源地などでフッ素は流している?>24年1月6日

 

 


シン>北海道の水源地などで

フッ素は流されていますか?

中国人がいっぱい買いに

来たりしているから?
 

 

みこ>中国人がフッ素を流す事は

してないみたいですけど・・・

彼らはお水を自分たちが

資源がなくなると困るからって

売るために確保しているみたいです。

 

そこでフッ素を入れようとは

していないみたいですけど・・・

何か関東圏とかフッ素混ぜてる

行政もあるみたいですね。
 

 

シン>水道局で民営化した地域でありますよね?
 

 

みこ>そうですね
 

 

シン>これは外資ですか?
 

 

みこ>外資ですね。フランスとかですね。

麻X元首相は関係は水源とすごい関係があるみたいですね。
 

 

シン>何か毒を混ぜてるんですか?
 

 

みこ>そうですね。

民営化に加担してるみたいで、

皆に病気になってもらいたいので、

そういう混ぜ物入れてるみたいですね。

関わってるみたいです。